秋の憂鬱Bの日記

ネタツイする男、秋の憂鬱Bの日常、140字で語りきれないことを書いたブログ。

初めての薄い本と大人のお店

こんにちは。秋の憂鬱Bと申します。

ちょっとセンシティブな話になってしまうのですが、今日は大人のお店に行って薄い本を買いました。

ついにやっちゃいましたよ。

 

皆さんより一足先に大人の階段上っちゃいましたよ。

 

他の中2とは天と地の差ですな。

 

あ~あ、もう他の奴は格下にしか見えないわ。

いつまでもこんなギャグをいってても仕方が無いのでそろそろ答え合わせをしてやろうと思います。

コミックとらのあなに行ってきました!!!!!!

f:id:akinoyuuutsu:20190521011202j:plain

みなさんコミックとらのあなって知ってます?

コミックとらのあなとは

コミックとらのあなは、株式会社虎の穴が経営する、同人誌を中心とした漫画関連商品などを店頭販売および通信販売する同人ショップである。漫画同人誌以外にも商業漫画本(漫画雑誌・単行本)、アニメ関連の映像・音楽ソフトや書籍、またそれらの関連商品などのオタク向けグッズ等も扱っている。通称とらのあなもしくはとら。

コミックとらのあな - Wikipedia

だそうです。

3行以上読めない読者のために簡単に言うと

 

同人誌が売ってる

オタクのための

お店

 

これこそ今北産業ですよ。

そろそろ本編。

 今日の話って実はツイッターをフォローしたら分かる話しかしません。

なんならとらのあなに行ったこともめちゃくちゃツイッターで言ってる

こちら

そしてそのあとのツイートがこれ。

そして最後にこれ

今日は最後どうした!!??と思ったりする人のための記事です。

今日は10時以降に起きた。

11時の可能性も12時の可能性も全然ある。

そのあとはずっとらき☆すたを見ながらツイッターをしていました。

そしたら気付いたんですよ。

 

もう午後じゃん!!!

 

このままでは一日がおわってしまう!!!

そう思って外に出ようと思いました。

うーん。どこに行こう・・・・

そのまましばらく熟考しました。

そういえば体育祭のときにとらのあなに今度行こうと言ってました。

そうだ!とらのあなに行こう!

グーグルマップを見て一番近いとらのあなに行こうとおもって電車に乗りました。

そのときのツイートがこちらです。

はい。良いツイートだと自分でも思っています。

さて、山里亮太の不毛な議論を聞きながらとらのあなに向かってる中2は渋谷と新宿で滅茶苦茶迷いました。

なんでこんな事してるんだろう・・・と思いながらグーグルマップを見て歩いたらついに来ました。

そう。

オタクの聖地とらのあなに!!!!

そのときのツイートがこちらです。

死ぬほどテンションがあがってます。

死ぬほどテンションがあがって3冊くらい本を買ったため、3000円弱使ってしまいました。

中学2年生の財布にはかなり厳しい値段のため、かなり動揺してこんなツイートをしています。

すごい。

なんか分からないけどちょっとダ・ヴィンチ恐山みたいなツイートですね。

怒られてしまえ。

家に帰ったらまぁまぁどこにいったの?と言われてこれまた動揺しました。

そして買ったものがこちらです。

滅茶苦茶いい本だった。

そしてこのツイートが富士フジノ先生にいいねされて嬉しかった。

そんな同人誌童貞を捨てた一日でした。

皆さんも同人誌デビューしてみてくださいね!(オチが思いつかなかったときの適当なオチ)

僕はタイムループしてから寝ます。

このツイートにあるようにテスト勉強をしないといけないので毎日投稿は少し難しそうです。

申し訳ありません。

みなさんそれではさようなら。